2段階右折

 D4までおっこちました~(汗)

 たて直しができないのが、俺の一番の課題だなぁ。

 シティとかマドリーに頼っても肝心の俺が弱気すぎたら負けるわね。

 けっこう不運もかさなったとはいえ、PK止められたり、OGしたのはそういう流れなんだろうな。

 住み慣れたD4にもどってきましたよw

 ということで、今日は麻雀(雀龍門)やってるんですが、

 好調ではありませんが、4局連続2着でいきながらえてます。

 FIFAは焦ってシーズンこなすのやめよといってやっちゃうからなぁ。

 麻雀はまだクリックしてるだけだから楽なんだけど、本当はもっと頭使う競技なのですが(汗)

 D4はまたアトレティコで1から出直しですな。D5くらいまでは落ちるのはありえそうだ。

 今の感じだとw

コメント

非公開コメント