使える曲

アリーナ
・おれたちゃ海賊(サガ20th記念ディスクより)
・Moblie suit(UCガンダムサウンドトラック)
・RX-0(UCガンダムサウンドトラック)

 気分的にこれから試合いくぞ~的、気持ちの準備ができる曲がいいかな。

 UC系は壮大すぎて聞き入ってしまうので、なるべく抑えた。

全般(お気に入りチームが負けてるとき勝ってる時、入場シーン、ゴール他)
・title(going under ground)←元々Fリーグの公式ソングだからサッカーでも合う
・unicon(UCガンダムサウンドトラックより)
・熱情の律動(サガ20th記念ディスクより)←これが最近のお気に入り。
・Feldschlacht IV(サガ20th記念ディスクより)
・EUROビート全般いけるかな
・遥か彼方(AKG)

試合
・決戦サル-イン(サガ20th記念ディスクより) SFC、PS2版問わずいける
・battle#4(サガ20th記念ディスクより)
・Last battle-T260G(サガ20th記念ディスクより)

対リバプール よく当たるのでお腹いっぱいの意味もこめて
「胸いっぱい」(Going under ground)

対ナポリ ここも対戦多いので
「リライト」
 さぁーこっからいくぞーという感じでこの曲。

 ってな感じで色々音楽設定やりだすとそっちだけで時間がかかる。

 ロマサガ3入れようかなって感じ。


D2初戦

 アトレティコ・マドリード 0-3 ナポリ×
 前半駄目駄目、後半よくなったけど決定力0。やっぱ決めるとき決めないとこうなるって典型的試合。

 それでもGKよくやってるんですがねw

。ヴィエリさんと
 アトティコマドリード - フィオレンティーナ
 2-0○
 地味にかなりやられたんですけど、シュート意識前の試合であげていたせいか(おれ自身の)うまく先制できたので、リズムが作れた試合。

 ・ぴぎさん
 VSシャルケ04
 2-2△
 逆にこっちは先制されて、失点しそうになるのを踏みとどまって逆転して、追いつかれた試合。

 シャルケとは何度もやってるんだけど、本とにファルファンとラウール、フンテラールとか前線の動きに全然ついていけん。でも、この試合は昨日よりぴぎさんはシュートミス多かったかな。昨日は完全な不運だったけどw

コメント

非公開コメント

あっ…

UCガンダムの新しいの見てないや…
見なきゃ見なきゃ!!
あれは面白い!!

UC計画

 ガンダムAGEはなんやかんや見てる人いるみたいですが、俺は見てません。

 UCは小説面白かったし、小説よりだいぶカットされてる部分あるとはいえ、あれは本当に戦闘描写とかまじで面白いです。

AGE…

俺も見てないです…まったく見る気が起きず…放置…
UCは素敵だよねー!あぁ…早く見たいぜ!

そしてラウルさんの鈍足っぷりが癖になってきた…w