シーズン戦とぴぎさんと

今日のD3

アトレティコ・マドリード VS ナポリ
4-2
1-0で満足してたら2点取られて。
そっから後半修正できた試合。
FIFA12でアレッティ初勝利かも。

セビージャ VS ユベントス

1-3× 

1個目のPKはモロです。言い訳できず。
2個目のPKは俺がだめです。クリアで□連発してるからああなった。
前半の開始と前半の終わりに失点してたらきついっす。
ペロッティが意地のゴールも無意味に終わる。
指宿全然つかいこなせず(前半途中交代)+守備ひどすで大敗。

FCポルト VS ドルトムント
1-0○
 この試合は唯一手ごたえあった試合。押し込めたし、もうちょい点取れててもおかしくなかったけど勝ててよかった。

マルセイユ VS トッテナム
4-3○
 正直1-3になったときは半分あきらめたんですが、あれよあれよという間にゴール決め手逆転しました。

 後1勝したらD2いけるっぽいです。


ぴぎさんと1試合
 
 シーズン戦こなしていたのと、時間的にちょっと遅いところから誘ったのはちょっと悪かったなぁと思いつつ試合では容赦しない悪魔(私)。

 2-1○

 といっても内容は普通に苦戦してました。ラウールとフラード、ファルファンここラ変に入る前に阻止したいのですが、この3人とフンテラールの4人がうごきまわってうとおしくて。

 うっちーで果敢に挑んでくるのはぴギスタイルだと思いましたけどねw

 マルセイユは選手が速いので、うっちーも攻撃させなかったのが勝因でしょうな。

 インテルのときは押し込まれまくってたし。

 でもまぁ、終盤でGKがビックセーブ見せてくれたので、よくがんばったほうだと思います。

 疲れた中でも試合してくれたぴぎさん
 
 そんなお前を

 俺は 抱きしめてやる(BY照英国王)

 そんなわけで照英王国もよろしくです~。

 http://playstationhome.jp/entertainment/backnumber/skingdom.html

 自転車こぐだけなんだけどさw

コメント

非公開コメント