今日の結果

インテルナシオナル-ビルバオ

はるさん守れてません、この現状です(動画今度あげます)。

1-1△

ぴぎさんと

インテルナシオナル-シャルケ04
1-3×
 シーズン戦 1勝7分2敗で敗北w
この試合は普通になにもできませんでした・・・。いいわけたっぷりの動画は後日(動画自体はとってましたw)

バレンシア-ドルトムント
2-1○
 メヌエットが流れるたびに吹いてて試合どころじゃなかったんですが、きっちり勝てるあたりはさすが☆4.5だと思いました。インテル使ってるせいかすごいつかいやすかった。ドルトムント相手だからもっと苦戦すると思ってたのに。

 毎回またチーム変えて、そのつどカスタマイズしようと考え方変えました。

 ぴぎさんにぼこぼこにされて、☆4.5には4.5じゃないと俺の実力では無理ことを痛感したのでw

 そのめんどくさもてつだって、1日あたりの試合数が減ることが目的です。

 そうなれば1試合あたりにかけれる集中力があがるかなと思ってるだけなんですけどねw

 予定
 ☆4.5
 セビージャ
 僕は指宿使えません(使いこなせません)。

 FCポルト
 ここは普通に高速カウンターがあるから楽だが、ボール支配は相手に劣る(相手が3トップ未満だと)。

 なぜかつかいこなせないアレッティをつかいたいけど、つかったら負ける気がする・・・。

 とりあえず明日はこの3チームでいってみますか。

コメント

非公開コメント