昨日の補足

文面にすると

・PS3に音楽の情報を検索した後にPS3のHDDに取り込む。


・FIFA12起動させる

・FIFAカスタマイズ→マイミュージック&チャント選択

・自分が音楽流させたい場面を選択してトラックを選ぶ

報告

相手チームによって流れる音楽変えたり、自分がホームチームの場合は入場曲が流れました。

音楽発動の条件がわかりづらいですが、

 負けてるときはget me powerを流れるようにしてます(チームが敗北したときの歌?)ってところに該当するのかな。

 とりあえず現状D4残留は確定。

 3勝3分2敗だったかな。勝ち点12?か、後2試合で勝ち点4で昇格かぁ。

 俺は無理だな

 最近調子が激しいのよ。

 動画とったんですけど

 インテルナシオナル-パレルモ
 2-2
 前半相手にぼこぼこされたシーンがなぜか収録できず。

 インテルナシオナル-ユベントス
 2-0
 うまいこといけた。

 インテルナシオナル-CSKAモスクワ
 0-2 
 GKとめまくったけど、完全にやられたw

 こんな感じで不安定な調子なので、D4残留でいっぱいいっぱいでしょうな今期はw

 好きなチームに対応して曲変動するんで、

 正直好きなチームを入れ替えると曲をまた全部設定しなおさなくなるので、
 
 プレイリスト適用させたいけどフリーズが怖い

 プレイリスト適用だったらアルバムから曲拾ってくれるんで、こっちはなにもしなくていいんだけど・・・。

 まぁでもサッカーしながら音楽流れてるってなんかおもしろいですわ。

 負けも音楽で慰めてもらってるしw確か負けたときはスピッツいれたはずw

コメント

非公開コメント