今年もお世話になりました

 FIFAではすっかり強豪しかつかえなくなってしまった私ですが。

 今年はゲームもリアルも進歩なしでしたけど、来年はまったり、ゆったりとでも前進できるようにがんばります。

 お世話になってる皆さん、毎度おおきにです。

 ファミコンのファイアーエムブレムやったりしてますが、

 ゲームもほどほどにしないとだめなのにやりすぎちゃってますねぇ・・・。

 来年はEUROとロンドンオリンピックですか。

 U-22日本代表はけっこういけそうなんて声もありますが、組み分け次第かなと思う次第です。

 確かスペインとかブラジル(アルゼンチンは予選敗退だったかな)でてくるのでイギリス代表ができるかはしりませんけど、この年代でも恐ろしい選手いっぱいいたと思うので。

 香川はオリンピックでれる(普通に)年ですけど、ドルトムントが許さないだろうなぁ。

 2012年元旦にセレッソが天皇杯かがけて新年スタートがいいなぁ・・・。

 これが初夢になればってところです

 

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

オリンピック…
香川、清武、宇佐美…みんな呼ばれない系なんだよね?w
呼んじゃうんかな??

あけましておめでとうございます

お久しぶりです

一時更新されていなくて心配してました~

今年もお邪魔させてもらいますね
応援しているチームや選手が活躍することを願うばかりですね
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

>ぴぎさん
 香川本人は出たいらしいですよ。

 オフシーズン(ヨーロッパが)だけに怪我さえしなければクラブも容認するかも。
 宇佐美はバイエルンで試合に出れてないんでさすがに厳しいかなぁと。
 清武はJリーグの活躍次第でしょうね。柿谷がたぶんセレッソにもどってくるので、

 中盤が扇原、山口(蛍)、清武、香川、柿谷とかなったら胸熱。
 
 だけどそれはないだろうなw

>Freemanさん
 ご心配かけてすいません。

 セレッソは日記書いた後に即効(いやな予感はしたんですが(日記書いたらセレッソ負けるような気がして)で負けましたw

 でも、アトレティコにとってはいい年になってほしいですね。

 Jリーグはまだまだ先ですし、

 EUROありますし、

 ヨーロッパを楽しみたいですね。

 金満といわれようが、シティのプレミア制覇とバルサ以外がCL優勝してほしいですけど(それくらいバルサが強すぎるので)・・・。

 欧州バルサ1強から脱却して欲しい年でもありますねw
 
 スペイン代表観点から言えば、あまりマドリーとバルサが勝ち残ると拾うがたまるんで、さっと負けたほうがEUROにはいいですけどねw