発売日が伸びたそうで

 お金がないので、10月22日までFIFA11とか麻雀しときます・・・。

 ウイイレは前作はサッカーゲームキングの記事だとフェイントコンボとかわりかし1-1でのフェイントのやりやすさはFIFAよりあるんじゃないかなという感じです。

 ただ個人的に体験版やった感想は(2012)、いままでの作品とあんまり変わってないように見受けられた。

 FIFAの体験版はゲームスピードが全体的に落ちた印象で、売りにしてる個人的な動きや、新しいフェイント、アドバンスドディフェンスは稼動してみないとわからないかなぁという感じ。

 なれないと結局レガシー(いままでの)ディフェンスになりそうですが。

 ウイイレが今日発売なので、色々人のブログのぞいて感想見てみよう。

 ただ最近体調悪いから、早く寝ないと。

 そして運動しないとまたどんどん妊娠してる人みたいになってきたよ・・・orz

コメント

非公開コメント