絶不調

 特にFIFA。

 ノラどこつかっても勝てる気がしない。

 ・同じパターンの失点の繰り返し、

 やっぱり戦術の見直しが必要かな

 今日ようやくバイエルンで勝てたけど、それくらいのチームじゃないと縦に早いサッカーはできない。

 俺の理想はたぶん

 ・縦に早く

 ・泥臭くてもシュートで終わる

 最近は特に後者のシュートで終わるができてない。

 だからミドルとかも減ってるし、攻撃が単発。

 今の課題は自分の形がないので、攻撃の形をとりあえず作ること。

 大量失点が当たり前になってるから、2失点以内に抑えること。

 こんなところかなぁ。

 マルセイユとリヨンで5失点したのは答えたよw

・WCCF

 店舗大会出場決定しました

 来週動画とれたら動画とります。

 U-5Rだったので、アフリカン(イケルダノミでの出場となりそうです。

コメント

非公開コメント