ソニーの社長挨拶と共に

 日曜日から本格復帰してた人がほとんどだと思いますが、

 私は概要だけ(どんくらいの人がオンしてんの?とか)把握して落ちました。

 しかし5試合くらいランクマッチしてたんだけどね(寂しいからw)

 WSDの記事を読んで、ヘルタベルリンにすごい親近感が沸き使うことに。

 シャルケ04 2-3 チェルシー ×
 ヘルタBSC 0-1 トッテナム×
 ヘルタBSC 1-2 フェイエノールト×
 ラージョバジェカーノ 1-2 ディポルティーボ・ラコルーニャ×
 現実は甘くない・・・。

 というか俺落ち着きがなかったですね。

 とにかくライン上げる昔のあほな自分がもどってきてたような。

 最後は

 A・ミネイロ 3-0 バルセロナ

 2-1で負けてねん。

 でも相手切断してくれた。

 なので、リザルト上こうらしいw

 ラッキー勝ちってやつだ。

 今日ははるさんと3試合

 A・ミネイロ 3-3(3-0)延長 コリンチャンス

 ラージョバジェカーの 0-5 俺も名前知らん2部のチーム

 マンチェスターユナイテッド 2-1 バルセロナ

 やっぱはるさんのバルサつえーねw

 それに勝った俺つえーw

 たまには自己満足しとくかw

コメント

非公開コメント