CLよりもJリーグ

LVじゃないっす。

 深刻度が・・・。

 まだマドリーCLベスト4でリーガ2位じゃないですか。

 ACLベスト8でもリーグ15位のやばいのが・・・。

 そうセレッソ大阪・・・。

 雨の中見に行きました。

 乾が怪我かわからんがスタメンはずれていた。

 最初からゴール意識したメンバーにもかかわらず相変わらずJリーグでは気の抜けた状態で先制点くらうをなんかいやってんだ。

 今日は及第点はジンヒョン、マルチネスくらいしかあげれない。

 大宮は蹴るっていうのがはっきりしてたけど、セレッソは最後までどうしたいかわからんかった・・・。

 チャンスはあったけど、いつもどおり あー っていう展開だった。

 次の福岡に勝てないとまじでやばいぞおおお。

 CLバルセロナ優勝してましたね。

 ・プラチナバー購入
 
 普通に短パンで買ってやったぞw

 格好関係なくいけるのを証明したことだけ報告w

コメント

非公開コメント