PSネットワークについて

 5月中にある程度復帰とのこと。

 とりあえず、

 ・旧パスワードは(ソニーが流出を、不正アクセス者によってしたので)変更する必要があります

 FIFA11で
 
 僕はいまだからこそ、オフラインをやろうと、

 FIFA11はオんラインだけがメインではないですからね。

 ハルフォードとは決着をつけますよ。

 俺はあんなこといってましたが(チームがどうのこうの)、俺は当然勝つ気で行きますよ。

 ただ、はるさんとの試合は楽しむけど、そのうえでどう勝つか。

 それが一番求められる試合。

 だからオンラインの復帰もうれしい。

 でも、オフラインのよさもあるとおもうな。

 俺はGM兼選手でバーチャルプロをしているので、オフラインはオフラインで最近全然やってませんがキャリアモードも楽しい。
 
 でもストレスがすごくたまるのと評価点がきになるので、1人用のキャリア(完全のそのポジション固定)はやりません。

 それはそれで達成感すごくあるだろうけどねw

 ・WCCF
 全国大会たぶん出る気ですw

 エントリーのために朝早くいかなきゃとか今回は前回の失敗の分わかっています。

 SEGAしかないので、地元に近い、貝塚、あるいは余裕あれば、難波あたり出場狙います。

 今回は勝つことではなく、参加することを目標としています。

 出るチームは成長に応じて変えるでしょうが、

 たぶん09-10チームでいくつもりです。

 自身2度目のU-5Rというのもありますが、モリシマ、オオクボを輝かせてみたいw

コメント

非公開コメント