才能の無駄使いか、自己顕示なのかそれとWCCFについて

 ソニーのネットワークが不正アクセスでさらに個人情報流失してるらしいですな。

 まだメールみてないけど(読むのが怖いw)。

 不正アクセスした人はもしかしたらだけどソニーが好きすぎて、入社使用して入れなくて、攻撃してるのかその辺は不明ですが。

 プログラムという見地に関しては賢いとしかいえん

 才能ある人でも使い方を間違えるとこうやってしまうっていうか。

 ソニーはこの件で株落ちてるんかな。

 ここ数ヶ月のソニーの動きと株みるだけでもおもしろそうだ。

WCCF
 
 ・さよならロケテルイ・コスタ

 今日 難波のビル 3Fビックマジックいってきました。

 1 LE色々(カビエデス、シアラー、コクー、コバチェビッチ、ボクシッチ、オクデラ、ブレーメetc・・・。)

 2 旧白黒(ベッカムと02-03ヴィエリだけ黒。後は白)。

 3 YGSメッシ、セスクとかいわゆる下級キラ

 上記これらを纏め売りしてきました。

 ・ロケテ ルイコスタの売却について

 カードの在庫状況によるんでしょうけど、ここはカード専門店というだけあって。

 ・買取金額が高い

 事前にとれジャスとトレカ.comでロケテルイコスタを査定してもらったんですが

 トレカは 売却見積もり 12,000円(傷があるのと東京に在庫があったらしい)

 とれじゃすは 7000円

 んで、BIGMAGICは14000円

 在庫がないのもあったんでしょうけど、事前に2店舗聞いてたんで、即売却決定でした。


 やっぱ使わないカードはカード自身がかわいそうだし
 店舗でいるほうがカードも大切にされる

 そういう思いとまだまだ部屋の整理してるんで、放出してきました。

 で、合計いろいろあって 24500円でした。

 ただ喜んじゃいけないのが

 それ以上に私がWCCFに金額をつぎ込んでるという事実

 くじしまくってようやくWMVP当てたり、ロケテ当てたりという事実があるので。

 現実 WCCFは人生で100万以上はつかってるんじゃないですか?

 それ考えたら1円でもいいから売ってカード減らしたかった。

 ルイコスタは好きな選手だけど、FAとIS購入してたので(以前に)そっちでいいかと。

 たぶんベンフィカ、ソシエダはいずれやりますよwソシエダはある程度仮想でやらないとだめだけどw

 ということで今日は SPS X・アロンソ を購入しましたw

購入金額は 800円です。

 BIGMAGICさんマジ安い。

 従業員あんだけおってなぜアノ価格でいけるのか不思議で仕方ないけど、

 日本橋にも店舗あるし

 ・情報交換がスムーズなのと

 ・在庫を分離できるのがよさなんだろうな

 本人達にきかないとわからないけどさw

コメント

非公開コメント