ひとつの結果を出した

 今日コパの決勝あるってしらんかった・・・。

 一人のマドリディスタとしては非常にうれしい。

 ていうか負けると思ってたから・・・。

 C・ロナウドはついさっきの記事でなにかいたかモウ忘れたけど、やっぱあんだけうまくて、ヘディング強いのはそりゃ反則だよw

 批判したぺぺもしっかり試合でてたな~。

 しかしこれでマドリー久々に戴冠か~。バルセロナはリーガとるだろうから。

 これでCLに比重おくかなバルセロナはそうなるとまたリーガおもろいんだけどね。

 コパに関しては21、2年ぶりの優勝になるんかな~。

 色々くるしんだ分カシージャスはまじで喜んでくれ。

 しかし、アロンソは1年越しとはいえ、カップ戦つよいなw

 モウは見方にとってはほんとに頼もしい監督なんだなぁ。ヨーロッパ胴上げみるとなんか泣ける。

 その分敵もつくる手法をとってるけどさ。

 本当はモウもただの人ってわかってるけど、演出してるんだろうね。

 今はただおめでとう~。

 あなたは能力もあるし、勝ちもとれる。だけどマドリーの未来を考えるなら、あなたもポルトガル代表監督や、セリエA、プレミアに未練があるし、

 もうやるべきことはやった。後はモウあなたの自由だ。

 1冠だけどペレス次第だなぁ。

コメント

非公開コメント

なんだかんだでモウさんはたいしたもんだね。

そして…
俺って実は反骨心の固まりだから
悔しい時だってあるさーw
ただそれがいつかと言われると…
常日頃じゃないのは間違いなくwww

そして
せるじおらふぃるさんに言われるとおり
集中力が欠如してる試合があるね~
最近痛いほどわかるわ(笑

あえていおう!

 ギレンじゃないし、しつこいけど。

 じゃあ元を増やせw

 ただし、俺も年収1億なるように努力はするさ。

 その半分は食肉とかまだ調べてないけど、動物愛護は人間のエゴなので、本来の動物達として、いかしているような団体があったらそこに寄付したい。

 収入の半分を寄付する。

 人間は動物の現時点では上にたってるから、人間よりも動物達を優先したい。

 その夢をかなえるためにどうするか考えるよ。

 今は収入ぴぎしヨリはるか下だろうけど、いずれ収入抜いて、FIFAでも勝てなくしてやるよw