WCCF実はやってました。

チームアフリカン任期終了しました。

 YOUTUBEで説明しているので、詳細は省略。

 http://www.youtube.com/watch?v=HFvIS09CwM0

 自分の動画なのに、埋め込みコードの出し方わかなかったので省略。

 今日ゲームうったら7本で11000円になりました。

 ほとんどFEです。FEすげぇよ。

 元ではとれてないけど俺今手持ちの金がないし(貯金は300万くらいあるけど)

 クリアしたやつは売ることにしました。

 封印はまだ越してないし、FF3は最後まで行ってだいたいストーリー把握したらもういいw

 EDはひとのみればいいんだしw

 ということで、調子に乗って

 全部アバウト
 JLE 川口(2200円?)
 JATLE 森島(850円?) 
 JATLE 城(700円)
 ITS G・キエッリーニ(650円)
 POS シモン(580円)

 ここんところ、のべ100クレ以上キラが出てないので、ちょっとフラストレーション(自分がキラがでないことにたいする)たまっててたんで。かちゃいました。

 ヨリスは自ひきしたんでつかいたかったけど。

 松田もってるんで、JLE全部いれて、自由なフリーダムチームつくりますよ。

 いまんところキャプテンにはシモンになってもらう予定ですが、もりしでもいいかなw

コメント

非公開コメント

こんばんは

大胆な補強はモチベーションのアップにもつながりますよね

良い結果を聞けること期待してますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます