やる気 根気 残気 0です!

 ゲームセンターCX から課長のありがたいお言葉いただきました。

 FIFAは今やる気にあふれています。

 なにがやる気ないかというと WCCF です。

 ICカード先に3つも勝ってる(馬鹿行為(スターターパック))

 今日久々にやってきましたが、キラでないとかはもはや恒例行事。

 というか怪盗ロワイアルのウインクが忙しくて、1試合ほったらかしたし、

 俺にとってWCCFは今その程度でしかないw

 本気で今なら引退できるけど、友達を罠にはめたのもあるのでやめるにやめれないが、

 友人もほぼ飽きかけているから大丈夫かも。
 
 足して言えば、コピーカード大量疑惑で、KOLEの値段が鬼のように下がった。

 だから、KOLEチャールトン 2000円で買ってバインダーにいれたんですけどね。

 成績が悪いからじゃねーのかと言えば、そうでもないんです。

 今日はシティで、WT準々決勝勝利して、準決勝いったり。

 アフリカンこそ勝てなかったものの、今日は負けはめんどくさくなって 11トップ(全員FWラインにあげましたw)にして7-0で負けた試合くらいかなw

 WCCFの画面見てるより携帯みてたもんw

 今のゲームやる気度は

 FIFA > 怪盗ロワイアル(zero含む) > 海賊(PC版) >>>>>>>>> WCCF

 ってところですねw

 WCCFが廃れる理由は以前からわかってましたけど、やっぱりプレイヤー自身の情熱。

 つまりはパッション(passion)英語で言うところの。

 それがないとだめなんですよね。

今日WCCFやってて一番おもったらいけないことをボソッ
 こいつらこういう風に動かしたいなって・・・。

 それができないからWCCFなんですけどーってつっこみを頂きそうですが、その通りです。

 だからFIFAのほうが断然おもしろいんですけどね。

 WCCFって監督っていうより、アブラモビッチが監督やってるといったらいいんですかねw

 うまい人はまじでうまいすよ、2,3年前みた、マジリヨンで400億越えてる人とか、あんまり弱すぎるところでやってる人は逆に怪しいですけど、中途半端に弱いところでやってるひとはすごいと思うw

 今更デすけど、金だして強いカードおいたら勝てるゲームみたいな感じですしな。

 当然白でもつかえるカードたくさんあることはしってますけど、だいたい年棒高くなればなるほど金太郎飴チームというかその人の色がないんですよな。

 それがWCCFの一番おもしろくないところで、逆言えばそういう人らをぶっとばしたら気持ちいいのだけどw

 まぁーでも、言い訳並べましたが、とりあえず やる気が出ない。

 ただシティと、アフリカンは終わらせようと思います。

 シティが残り12試合、アフリカンは2.30かな。

 WTのみだからしんどいので、たまにEXチームで遊んでます。

 今日はルイコスタはなくしたときのダメージを考えて、付録バラックを入れてみました。

 やっぱカード自身にも魅力がないのが一番かも・・・。

 10-11シーズンはじまったらまったく逆のことをいってそうな自分がいるのがいやだなw

コメント

非公開コメント