代表戦

 中身は今回ばっかしはどうでもいいんだ。

 今も代表選手たちが大阪にいるんだろうか。

 29日行こうか悩んでる。

 そして、日本代表ユニフォーム買おうか悩んでるw

 まずは行くか行かないかを決める。

 そして、いったら誰のユニフォーム買うかは決めているが。

 今10番になってるから香川は買いにくい・・・。

 乾もありだが・・・。

 本田さんはワールドカップ前から徐々に好きになっていうのもあり・・・。

 鹿島(常勝だから)嫌いだけど、うっちーにしようか悩む。

 10番 香川 18番 本田 6番 うっちー。

 茂庭さんがJリーグ選抜に選ばれたから、あるなら茂庭さんが一番いいかも・・・。

 乾君はセレッソのユニで欲しいしなぁ。

 とりあえず、土曜日にチケット購入するか決めないと。こればっかり売れそうだし、高い席でも、チャリティーになるなら見に行ったほうがいいしね。

コメント

非公開コメント