欧州は動いています

CLの抽選決定

簡単な予想と感想

マドリー VS トッテナム
このマドリーというチームはどっちにもころぶので50-50.ホームで勝てないとマドリーといえともきついね。ベイルまだ怪我だったか忘れたけど、レノンもいるし、モドリッチ、パラシオス中盤がいい面子そろってるからなぁ。守備陣もいいし、クラウチは得点こそ少ないけど、ポストワークで攻撃の幅ひろげてるからねぇ。手詰まりになったらデフォー、パブリチェンコいれるみたいな。

 マドリーはホームで2-0以上。スパーズは初戦0-0か0-1勝利でいける感じですかね。

チェルシー VS ユナイテッド

組織構築中のチェルシーと最近調子落としているユナイテッド

 ただ、後者は、わざとじゃないけど、CLにらんでピークを4・5月もっていく気がするだよなぁ。ナニいないのは痛いけど、組織力でユナイテッドかな。

 タレント力では圧倒的にチェルシーですが、トーレスに攻撃をシフトしてからまだ得点少ないですよね。

 結局ランパードさん次第。

 トーレスが爆発するかしないかが大きな鍵になりそうです。

 個人的にはマルダ・マケイクランに注目してます。

バルセロナ VS シャフタール

FIFAで一番使いたいチームシャフタール(無いけど)

この組み合わせみた瞬間 えええええええええ と思ったのが正直な感想。

ただ、観客少ない、消化試合だったとはいえ、カンプ・ノウで勝ったことあるシャフタール。

しかし絶好調のバルセロナでしょ、普通に考えたらバルサ勝ちぬけですよね~。

でも、シャフタール今期H無敗。だから初戦を引き分けてくれたらおもしろいかも。

 シャフタールの前の4人は本当にテクニカルですからね。ジャジソンとかウィリアム,エドゥアルド(元ブラジル人)、アドりーアノモウ一人だれか忘れたましたが(汗)。

インテル VS シャルケ

 日本人対決といわれてますが、長友さんはベンチじゃないかなぁ。スタートは。

 俺は今シーズンシャルカーを誓ったけど、インテルはさすがにきつい。

 あの化け物 エトーを敵に回すんだから。

 今のエトーは本当に異次元。それをあのシャルケぼろぼろDFで抑えられるのか。

 マガト解任してランクニックになったばっかりだし・・・。

 と不安が多い。

 シャルケが勝つには神様仏様ノイアー様のいつものビックセーブ連発。

 欲を言いまくるなら枠内シュート全部とめて1・2戦0-0でPKいったら勝てる(超無理矢理)。

 後はカウンターからウッチー→ファルファン→ラウルかフラード経由か。

 正直インテルはきついよ~。

 ただラウール対マドリーみたいよなぁ。シャルケ今後は財政の問題でCLの土は当分踏めそうにないし・・・。

 シャルケが03-04のモナコのようになるのを期待する~。

 マドリーから出たモロが決勝に引っ張ったみたいに、

 ラウルがシャルケを決勝にもってて優勝。

 うーん超妄想w

 でも1%でも可能性はあるかぎりがんばってくれ(無理難題をシャルケのみなさんにおしつけます)w

コメント

非公開コメント