よくわかんない

 最近の対はる氏とぴぎ氏との戦績

 はるさん

 対戦チーム忘れたが

 1-2×

 ラシン-マジョルカ
 3-2○

 ウィガン-ストーク
 1-2×

 1勝2敗

 ぴぎさん

 ソシエダ-マジョルカ
 1-3×
 
 ラシン-マジョルカ?
 3-2○

 ウィガン-WBA
 2-2△

 マジョルカ-マジョルカ
 0-1×

 VVV-フェイエノールト
 0-2×

 1勝1わけ3敗

 最近まったく勝てねぇよwこの二人もそろそろラフィルは雑魚だとばれ始めてるころだとおもうから、そろそろ運任せの勝利でもいいから勝ちてぇな。

 ぴぎ氏練習企画として、

 はるさんと俺とぴぎでジョルカーリーグ(リーグ機能のトロフィー欲しいだけだけど)開催するか?

 1回のみの対戦の超短期戦

 んで、使用チームはマジョルカのみ。

 スタメンフォメは自由。

 まぁあくまで案なんで遊び気分でおKだったらリーグ準備しときます。

 

最近☆3.5ばっかでがんばりすぎてたのでたまには楽しなよ的にいろいろやってみた。

 ASローマーインテル

 3-0.

 デフォルトフォーメーションが3センターハーフだったんだけどファビオ・シンプリチオがめっちゃサイドがんばってくれるねん。でも3点リードしてから気が抜けて攻められまくった。

 個人的にトッティいらんね。ブチニッチとメネズでターゲットマンボリエッロみたいな感じかな。4-4-2のフラットする場合は、たっでぃとかいれてサイド活性化させるとかそんな感じかも。

 ただぴんとはこなかった。

 A・マドリー-インテル
 3-2○
 前半のデフォルト4-4-2がひどくてほぼなにもできなかった。後半からレジェス、フォルラン、アグエロの3トップに変更して、運もみかし逆転勝利。

 しかしアレッティはすきなんだけどうまく使えない。

 特に2トップ時のフォルランとアグエロは動きすぎてサイドに張るから全然パス通せない。

 これはラッキー勝利だったなぁ。

 ナポリ-インテル
 2-1
 出だし好調、後半から尻すぼみ。

 ここは☆4だけどカバーニがとにかく面白い。ラベッシとカバーニの2トップは楽しい。テクはうまいけど足は遅いはるにくはワンツー突破は使わないほうがいい。

 最後に結局マジョルカ

 マジョルカ 0-1 チェルシ

 この人守りうまかったんだけどいつものオフトラミスで失点と。

 攻めはいんだけどねぇマジョルカ。なんていうかローマみたいな決定力がない。

 決定力=腕もあるとおもうけど 決定力=能力ってのもあるような気がいまさらした今日この頃。

 ただ家長は厚いわ。

 乾も海外いったらそこをつかいたい。

 ヴァレンシア、ウディネ、ラッツオ、ブラックバーン(ロケ復帰!)当たりはあと気になるところかなぁ。

 ☆4が俺は安定するみたい。ぴぎ氏に勝てる☆3,5はいまのところラシンだけ。

 ぴぎ氏に最近勝ててないからぴぎ氏ドリブル恐怖症に陥っているw

コメント

非公開コメント

マジョリーグやるぜー
フレンドリーグ使ったことないし
この3人なら夕方以降早い時間帯で
調整出来そうだね

>はるさん
 とりあえず。今週夜当たり暇な時。1試合しとこう。1週間放置で消える予感がする。

 サーバーの負荷になるからねw

 リーグ勝手に消された記憶あるよw

いあいあw

それいったら以前の俺はラフィルさんにとって
雑魚も雑魚じゃないかw(´∀`∩ アセアセ

魔女も混戦模様で面白そうね♪