名波!いや名波さん

日本優勝おめでとう。

 長友お前は化け物か。走りすぎ。

 その次に岡崎、長谷部君らも動きすぎ。

 個人的には前政権で冷遇された岩政選手が吉田の退場もあってだけど(韓国戦)静かに仕事してたのがいいね。

 審判はファアルの一貫性がなかった(延長のGKチャージはあれは日本のファアルだろうな)が、これまでのジャッジよりましか。

 でも審判は何度もいうけど難しい仕事なんだ。彼も人間だってことを考えてサッカーを見てください。

 と、前置きはここまで。

 シャルケェ・・・。

 何考えてんねん。

 ジョーンズに放出決定。

 ラキティッチ、セビージャ移籍間近?

 内田と相性抜群絶好調ファルファンをヴォルフスブルグに売却?

 マガト何考えてんねん・・・。

 これで後半CL争いしろと。

 無理でしょ。特に右サイドファルファンと内田でもってたようなもんなのに、ファルファン放出したらエドゥでしょ。

 だめだよw

 はぁーシャルケの後半戦は暗い。

 香川は全治3ヶ月。

 ドルトムント 現在勝ち点50 今日3-0で勝ったそうです。

 ライバルは順調・・・。

 シャルケェ・・・。頼むでぇ・・・。

 プレミアでは、

 ワールドカップのハンドのおなじみのアヤックスのL・スアレスがリバプール移籍決定。

 WCCFでも10-11にはカード化されそうだな。

 しかし、スアレスなぜ今にリバプールなんだw

 トーレスとフォルラン比べると、単独で行こうとするトレースとスアレスは相性悪い気がするなぁ。

 フォルランは周りをうまく使うタイプだから。

 そして、日本 Jリーグ。

 セレッソ

 アドリアーノ→ガンバ大阪(なにしてんねん!レンタル移籍だったとはいえ・・・。金の力か・・・。)

 羽田、アマラウ、石神の放出。

 レンタル戻りポギョン、新外国人ロドリゴ、元ガンバ倉田(家長と同じようにセレッソで輝いて)をかくとく。

 うーん補強終了したのいいけど、層薄すぎる上に未知数すぎる・・・。

 ACLもあるし、日程過多で降格争いとかはやめてくれよ・・・。

 ソシエダはなにもないそうですw

コメント

非公開コメント