昨日の試合はすごかったようで

 昨日のカタール戦 ちゃんと見た人は勝ち組だろうなw

 俺は見てないけど。

 どっちが勝っても普通におもしろい試合だったんじゃないだろうか。

 エクスキューズがあるにせよ。

 1点目はオフサイドかどうか検証する素材ないのであれだけど、あのシュートをわき抜かれるのは
 98年のシュケルにやられた川口を思い出した。

 2点目はブラインドで見えにくいとはいえ、自分がゴールに入ってどうする。

 なんかわからないがアジアカップの川島は精彩を欠いてる気がする。

 シリア戦のことが尾を引いてるのかな。もとはといえば、川島のキックミスからだし。

 ケルンに日本人GKコーチいるし、ケルンには鈴木陽平さんの友達のGKコーチもいるし、


 だれかケルンに日本人GKいかないだろうか。
 
 もう槙野をGKに改造してくれてもいいけどw

 伊野波と内田で右サイドはけっこう厚い。

 左は長友いるし。

 若い選手を成長させて勝ってるから今のところザッケローニでいい方向いってるんじゃないか?

 それにしても本田パスうまいな。やっぱりボランチでも本人が嫌がらなければできるよ。

 本田はキック精度がいまさらながらだけどすごいいいわ。

ネタバレ

 見忘れた人のために

 

コメント

非公開コメント

凄い試合だったねw

1点目はTVのリプレイで見る限りオフサイドじゃないっけよ。
ナイス飛び出しからの~ 川島…

2点目も見えにくいだろうけど、川島の場所おかし…

と言うことで、
吉田のレッドはカタールのシナリオ通りだろうけど
2失点は川島の問題だなぁ…

>ぴぎ氏
 実はこの主審 ヨルダン-日本(04年アジア杯)の主審って知ってた?

 一応日本にはゲンのいい主審なのよ。

 2枚目は妥当だから仕方ないでしょう。

 カタールもセバスチャンばっかり狙ってたのは作戦だと思う。

 ただ3点目につながったプレーは確かにほとんどファアルだなw

 あれだけはカタールを擁護できんよw