キラ2枚目はドイツのあの人

 1000円です。
 
 3クレ パック切れ。

 どうしよう。

 とりあえず、5クレやるか(1000円8クレ)

 ラストにこの人。



 アフリカンはとりあえずPL制覇したら一応全冠なるのかな? 

 前シーズンCT、JTとかはデータ対戦としてはエントリーできなけど、CPUのみで今回は全冠できるからいけるかな?

 EXモロが今日は暗礁に乗り上げる。

 CT はじめてでてみたたが、世界王者には勝てたけど(ただマイコンにオーバーラップから点とられた
)、準決勝のポルトゥス・アコーディオンにぼっこぼっこにやられた。

 初戦 1-3 第2戦 はやい段階で 1-0にしたからいけるかなとおもったら、

 空気読んだCPUが後半41分に同点ごーる・・・。

 いやーこれプレミアはいけるとして、CTとかはしんどいかもね。

コメント

非公開コメント