追加報告

 そういえば、CPUに対してだけは抜群に成績いいです。

 レアル・マドリーにもチェルシーにもバルセロナにも勝ててますね。

 強いてあげれば、スタルク・エールホラントにむちゃくちゃ弱い。

 いっつもエル・ハムダウィにやられるだめぶりなんですけどね。

 ただ今回は対人戦が少ないとはいえ、カップ戦はかなり勝てますね。

 PKに意外と強いアビアッティー。

 EXモロ パワー系がいいのか? の意外な活躍(失礼、昨シーズンと比べると雲泥の差)。

 個人的な意見

 ・戦術ボタンを中(左突破中に右を入れる)にすると、ドリブルに凝り固まりやすい。
 →逆に同サイドにすると外に切り込んでクロスあげてくれる。

 ・中央突破ばかりだと基本的に点とれない。
 →ロナウドみたいなスーパーな選手で試してないんでそこらへんは各自。

 ・無謀なドリブル突破をみんなする(戦術ボタン(ドリブル突破)とKPのせいか?))
 →まさかのCB LEアジャラの2人抜き等

 完全個人的意見

 ・KPサイドアップダウン面白い。
 →ミチェル・サルガドで今日だけで2得点(流れの中から)。

 ただこれ、CPU戦推奨です。ものすごい勢いでアップダウンするんで体力も持たないんで、

 主KPでやる場合は2枚確実にいります。16あるサルガドの体力でも前半ぎりもつくらいw

 今は

 ・EXチーム

 ・FCモロ

 ・アフリカン

 でやってますけど。

 当然体力あるし、監督年棒(10億程度ですけどね)も下に行くほど高くなるんですけど、

 楽。

 単純に。

 グラフ限界あるから、3億のEXチームはしんどい、しかも体力もない。

 FCモロは体力にきつい人間もいるが、動きすぎて勝手に体力なくなるアジャラさんとか、ミチェル・サルガドのオーバーラップが楽しすぎて楽しい。

 アフリカン ほぼ終盤のチームだけあって、普通に勝てる、なおかつ強い。

 LEアジャラはCBにするとカバーリングがんばりすぎるんで、すぐスタミナなくなるため、苦肉の策でボランチにしたら、1試合ドリブラーになりました。

 基本的に選手全員が、攻撃時あがりすぎ、守備時もどりすぎで、シュートまで行く回数が少ないのがおもしろさを軽減している一員だとおもいます。

 そのおかげで古参の、主達でも勝ててなくて、もっといえば、客足に影響しているので、

 平和にゆっくりできるからその点では今シーズンいいかも。

 というか廃人の人とか、その他軍団とかをなんやかいや排除したいのか?SEGAは。

 と思ってしまった今日この頃。

 まぁでもきっちりエリアとか制しているのはいつもどおりの人らなんだろうねぇ(まったく知りませんが)。

 一番SEGAだめだろとおもったのは


 WDFウィファルシついてる、SGKで、女性タレント?にJ-LEカズとか連載のためとはいえタダで渡す行為が信じられん。それなら新規スターターパックから始める人に抽選でEX当てるとか、新規参入を増やすイベントすりゃいいのにと思ったが(古参無視だけど)。

 新規参入を狙って~とかいってるなら、スタッフがまずその根本の村社会から抜け出さないと無理ではないのかとおもってしまう。

 結局新規参入が古参排除になってるのがWCCFの店での現状なんじゃないかな~と思います。

 だから逆にいままで盛り上がってなかったところの方がある程度客足あるかもねw

コメント

非公開コメント