でどころかわからないけど

 MVPフォルラン フォルランファンの人おめでとう~

 さすがにEX小野はいいや・・・。アビアッティーとは長い付き合いになりそうだ。

 WCCF 初日からすきはあるな・・・。

 モンハン けんしろう 風に 知らんな

 C大阪の家長がA・マドリード移籍??

 まじですか!

 いや戦力ダウンは痛いけど、出るなら海外と思ってた俺はうれしいですよ~

 これまじなら、君はフラードのところに入れられるのを期待されているぞ!

 スターターパック2つ購入。

 残念ながらアレッティなし。


 バロテッリ トータル 86っておかしいでしょう。でもスタミナ13で使いにくいという使用。

 今シーズンは綺羅より白黒の方が欲しいの多い珍しいシーズンだ。

 綺羅は知ってる情報ではフォルラン、ブルーノ・アウベス、マスチェラーノ以外欲しいのなし。

 長谷部は白でいいし、クンのクロがいい感じなので、使いたい。


 まぁ序盤は負けまくりのストレスたまりまくりでしょうけど、カードだけが楽しみです。

 店内とネットワークの使い分けでストレス発散しないとねぇ。

 店内だけだど、目の前にお互いに憎しみの対象がいちゃいますからねw

 

コメント

非公開コメント

こんばんは~

稼働日楽しんできましたか~
混んでいたのでスターターも買わないで帰宅です
帰宅して情報を見ましたが色々凄いですね
MVPでの登場は嬉しいですけど、引けるのか考えると起用できる日はいつになることやら・・・
個人的にMVPフォルラン以外で一番欲しいのは野人・岡野ですね、
入手できたら長い付き合いになること間違いなしです

>Freemanさん
 こっちは木曜日の夜でしたけど、意外と2サテ開いてました。

 初日からはやくも廃れの兆候が。

 逆に土・日に駆け込みありそうですど。

 カマーチョ引きましたが、まさかカード化されてるとは。

 デ・ヘアが未排出がなによりの痛手かも。

 まさかのアセンホ・・・。

 JNTも選手時期がおかしいので、平山がいますしねwあれはワロタ。

 個人的には大久保、森島(J-ATLE)が欲しいです。

 MVPフォルランは手にできればラッキー程度です。

 メッシ引いたら迷わずトレードしますよw

アトレティコじゃなくて、マジョルカっぽいですねー
どうせならアトレティコがよかったなぁ
マジョルカ戦の放送増えても、あまり嬉しくないw

WCCFは、まだ5クレのみです
フォルラン欲しいぜー

>ぺじゃさん
 レートの下落がはじまってるのかなぁ?

 稼動直後はMVPメッシ 42000円だけど居間はどうなんでしょうね?

 ただ、こちらセガ直営店がクレジットサービスすでにはじめてますよw

 とりあえずがらがらですねw。

 WCCFもいよいよ終わりかなぁ。

 引退という前にゲームが終わりそうですね。