EX

 忘れたころにあたりました。

 日ごろの行い悪いのにねw


 明日のWSKはGOODJOBらしいです。


 フリーマンさんうれしいとおもうけど、


 WDF ウィファルシ

 らしいです。

 俺もテリーはずして、完全EXチームつくろう。

 といつつWCCF最近まじでいってませんし、禁断症状も起こらない・・・。

 しかもなんか各国スーパースターズがひどいらしいし・・・。

 次回は期待できないみたいですなぁ。

コメント

非公開コメント

WDF-EXウィファルシって知った時は驚きましたね、これはホント嬉しいです
それにしてもウィファルシ目的で購入した雑誌見て驚きました
メッシがついにとんでもない領域に達しましたね
最高の速度で向かってきて、最高の技術で突破を仕掛け、最高の決定力でシュートを狙ってくるのは止めようが無いんじゃないでしょうか・・・

>Freemanさん
 というより、ほぼすべてのキャラの能力がおかしいというかインフレしてますよね。

 なんか隠しパラメータなるものがあるらしいですが、今後の是正とらないと旧プレイヤー(むしろ除外のしたいのかな?軍団つくってて新規参入の弊害だろうし)が離れていくでしょうねぇ。

 今回ばっかしは、C・ロナウドかわいそうです。

 あれだけの能力でもスタミナ14で評価が下がります。

 彼ほどのスターをベンチスタートさせてしまうぞわしなら(スタミナないため後半頭投入)。

 まぁでたらたぶん友人がつかってるのでトレードしますが、ロナウドはEMVPで間に合いそうですね。

 しかし、あの雑誌はおもしろくないですけど、付録という付加価値で勝負するのは悪くないと思いますよ。

 3連続ってことは、売り上げそれなりにあがってるんで、今後も付録続けてくれれば、かいまんがなw

 中身はともかくですがw

自分はウィファルシにつられて買ったレアな部類の人でしょうw
新バーが気になったのもありますけど、アトレチコチームで使ってますからキラにチェンジですな

しばらくやってないけど、やり始めると危険なんだよなぁ、きっと。。。

>ぺじゃさん
 一ヶ月くらいいくのやめてんですけど、ひさびさにいってきまして、D1に降格してきましたw

 育成放棄した監督が悪いんですけどねw

新バージョンは込むので、土曜日のみいきますわw

 みんなほるだろうし1000円で出るかでないかを楽しみます。