グロ注意

 まぁちょっと時期的にずれているン部分もあるんですけど、

 食べること、生きることっていうのは、誰しもやっていることなので、

 このテキサス親父シリーズ(もちろんジョークでいってるのもあります)

 しかし考えさせられることも多くありました。

 人が生きるだけで多くの命を奪っている。

 わかっていても痛感できないものです。

 子供で食べ物を残す子は動物達がどうなっているのか知っているのでしょうか?

 大人だってわかってない、死ぬ、殺されることはわかっていてても現実からは目をそらす。

 現実から目をそらさない方だけお進みください。

 私達は現実を知る義務があります。
 
 だから人間なのです。

コメント

非公開コメント