G大阪に戻るくらいなら その他

 家長選手はG大阪にレンタルバックなんだよなぁ。今期が終わると


 当然完全でC大阪に来て欲しいし、もしそれがかなわないなら、俺も海外行って欲しいと思う。

 G大阪じゃ使われないし(西野さんがなんかわからないが、家長つかわないので)、クルピ監督は家長を信頼しているし、普通に考えれば、セレッソへの完全移籍がベストでしょうねぇ。

 ただ契約の壁がありますからね。

 FWの若い世代はどんどん出てきてますけど、永井君他、MFで家長のようなタイプはやたらめったらいるもんではないですからなぁ。ほんと残り5試合がんばってくれ!天皇杯も!という前に家長がきになるなぁ・・・。

 まずはレンタルバック、その後どうするんだろ。G大阪だし、セレッソに売るくらいならってふっかけてくるかな(移籍金)。

 日本国内で別のチームで見るより絶対海外行って欲しいなぁ。敵として家長選手をみたくないだけだけど・・・。 

海外サッカー

 シャルケ 3-0 でのHで勝利。

 しかも1点目

 内田 → ラウル

 ここ数試合みてるとファルファンが絶好調で、そのファルファンにボールがわたると内田のオーバーラップという形が攻撃のひとつの形になってますね。

 ただ、守備がひどすぎるので、0におさえれたことは今後に利いてくる。フンテラールも調子いいし、ラウールももっとゴール決めて、とりあえずは、残留圏内抜け出したことので、10位以内にあがっていこう。

 R・ソシエダは2連勝。いいですね。

 いまのところ安全圏ですけど、連敗するとリーガはせるので、すぐ落ちていくので、このまま冬までは10位以内で突っ走って欲しい。

 アーセナルに昨シーズンの借りを返されたシティ 立て直せるか。

 連敗のシティは、次が正念場でしょう、いろいろな意味で、冬の前に立て直しが聞けば、なんとか上位戦線にもどってこれますからな。

 で、パクが2ゴールきめたのはさすがなんですけど、ユナイテッドまたホームで+5分かよw

コメント

非公開コメント