早起きは三文の徳だっけか?

 6:30~INラウンドワン

 まず、人が少ないので9時なるまでは、PLがCPU戦になりやすかった。

 ただ全国のラウンドワンも開いてるのでたまたまかもしれない。

 CPU戦4試合も恩恵にあずかったにもかかわらず。

 ライジングサンスターズのカズに同点ゴール決められ1-1.結局これが痛手となり、

 対人は3-0、2-2、0-2

 含め3勝3わけ1敗で2位

 いつもどおり最後の最後で首位からころげおちた。

 アフリカンはとりあえずこのままPLがんばってもらう。

 今日は同じ人にCSCと、ICC両方勝たしてもらったのでラッキーだった。

 特にブッフォンに勝ったPK(CSC決勝)、至近距離のシュート4本止めた(全部決定機)GKシルバの活躍がなかったらだめだった。

 地味にFKから同点ゴール、ICC決勝での先制ゴールとキングオブエレファンツ様はたよりになるのですがね。

 しかし、PLかてんなぁ。

 シティ

 WT準々決勝進出後放置。

 FCモロ
 ICカードがあったのでロテンをいれて終わらしたい。

 1984
 そろそろPLいけるが勝てるかどうかは知らん。

 CSKA
 まだまだ育成段階、適当なチームなのでいつでも辞任OKw

 ソウマがいるので、ポルトガルリーグ経験者チームつくろうかと考えてる。

 フッキもいれれるし(そうすると)。

 08-09カードのみ

 任期終了。

 結局今回はPLすらだめだった。


 ICカードいろいろ見てもWTいけてるICのほうがすくないな。

 キラはでませんでしたが、まぁこの調子でまったり任期終わらせます。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます