CL

今年のマドリーはベスト16は越えれそうだね。

  エジルはスネイデルと同じ位置づけなのかな。

 ロナウドほんとに好調みたいだ、味方つかえるし、自分でもいけるし、代表でも調子いいしほんともメガクラックなんだなと感じた。

 ロビーニョはちょっとかわいそうだったけど、モウリーニョは相変わらずのパフォーマンス(ガウショと謎の抱擁)だったりこの2チーム対戦はサッカーのピッチ外でもいろいろあるなぁ。

 しかし、本当にエジル効いてる。

 ただ一番がんばってるのてて、ロナウド相性がいいのはマルセロだから驚き。

 マルセロすごいがんばってるなぁ。なんかいつでも100%でいってます!

 みたいなのがいいし、ロベカルとは違うけど、ロベカルにはなれませんが、100%でいきます!みたいなプレースタイルがいいがなぁ。一生懸命というか気持ちが伝わってくる。

 今シーズンマドリーの一番の収穫はいまんところ、マルセロじゃないかな。

 イケルはワールドカップ終盤からの好調維持してるし、優勝は無理でも、いいところまでいけそうだな。

 1月にルーニーとれたら完璧だろうけど、

 ルーニーは

 インテル、バルサ、マドリー

 のどこを選ぶんだろうかねぇ。

コメント

非公開コメント