視力悪化の根源

 なんですけど、ちょいちょいやってます。

 なんとか気持ち持ち直して、FEルナティックようやく12章まできました。

 WCCF
 FCモロ復活祭したかったが、ICカードどっかいったぽい(家にはある)。

 今日カードショップで話聞いたけど、19歳の少年がトレード詐欺で、逮捕されたらしい。

 最長で懲役2年とのこと。店員さんの話だと、大阪は一番ドタキャンが多いらしい。

 俺も地方の方とはメール便したけど、ちゃんときましたし、大阪は手渡しでしています。

 ただ、2,3回連絡なしのドタキャンくらいました。

 基本信用できないなら手渡しですね。

 雀龍門

 初段になってからほっている。

 金曜日・土曜日夜に友人達と集まって4人うちするくらい。

 最近なにきるでおなじみのMaru1人麻雀でジャン力あげる練習してます。

 後はつき1くらいで、友人の家に全自動卓があるので、それでしばかれてます。

 人生で初めてあがって役満は字一色です。

 一応FIFAは買うかなぁ。のらチームでGKやっておもっきり迷惑かけたい・・・。

 10月26日はスピッツのアルバムでるし、

 12万のミオピア(名前間違ってた)買ったし、人生出始めて保険はいったし、なにかと支出が多いつきになりそうだ。

 というか1ヶ月の給与越えるから余裕で-。12月のボーナスはなにもつかわずここを補填しよう。

コメント

非公開コメント