祭りの最中

 今日は自転車で市を2つ越えてみました。

 ただ、20kmの往復ですわ。

 それにしても身体の衰えが激しい。

 10代の時は通学してたのになぁ・・・。

 運動は大事です。

 今日の結果。

 シティ・・・初のベスト8進出(相手メンバーと比べて、キッカーみて、もうだめだと思って、片付け始めました(5人目終了くらい)、そしたら、最後に残ったのが、今なにかと話題とN・デヨングで、相手のPK2本ストップして勝ってしまいました。

 イケルダノミ(スペイン人チーム廃止→アフリカンチーム)→CC獲得、CSCは出れず(年棒低かったため)、ICC欲張ってでたものの、1勝2分けの2位通過で逆GL1位に1-2で負け初黒星を喫してしまった。

 エトーが怪我した時点(その後好調まで持ち直す)でいやな予感したのでやめとけばよかったなと。

 1984・・・ESP獲得。地道に下級カップからいってます。現時点で、THC、PC、EPCだけです。

 アフリカンもS級でるのまだはやいですね、シルバしか個人覚醒してないし、後KPあのチームだけは基本いじらないのですが、そのキープレイヤーでもある、オリセー退場するとなんもできんかったです。

 今日は山側の祭りが一斉に行われていたので、駅前は基本的に戦争でしたね。

 しかしまぁ、地元は田舎なもので、上り坂が激しく、ひざに相当応えましたし、汗でまくりでした。

 車にたよりすぎて、残念なおなかになりつつありますし、酒・タバコしねーのに、肝臓(略正常なので)が若干だめっぽいですわw

 コレステロールも普通の正常値から比べると悪玉が多いので、俺はよく食べ過ぎるので、しっかり運動させてもらいますわw

 和歌浦ハーフマラソンが本当に楽しみだ。

 今日の釣果

 18クレ キラなし

 パック変えの時点であーあと思ったもんなぁ。

 あんだけでなかった。G・ロッシ、アウベスとか今頃バンバン引きやがるw

コメント

非公開コメント