負けてすっきりとはこのこと

 たぶん、この人と試合やった。

 

 WTはじめてシティで1回戦突破して、もうおなかいっぱいになってたところにこの人とあたった。

 俺なんかスタミナのびびりでグラフがCPUのASローマ以下なのに、この人マジエンポリしばりでグラフもでかいんだよな。

 普通に強くてなにもできずに2-0でもすっきりした。

 こういう人とやれるだけで楽しかったし、シティWT一回でも上いけるとおもってなかったw
 
 スタミナがねぇっていってるのは監督が悪いってことが、この試合でよくわかりましたw

 シュート打てませんでしたねぇ。

 普通につえーわ。勝てない。

 というかこの人東京の人だったのか。

 今日の引き
 
 WFW アグエロ(初引き)所有2枚目

 HI3D0001.jpg
 
 
 この写真大好きです。

 WCCFやってて、今回はルーニーとこれが一番だと思ってます。

コメント

非公開コメント