WCCFキャンペーン再確認



 手前の20円ガム好きなんですよ。おすすめということで、立ててます。ブドウ味がうまいですね。

 4個入りは9円、6個入りが20円ですね。

 ラウンドワンは未開封10枚=>はしをかット=>返却 という流れみたいです(全国的にどうかまではわかりかねます。

 正直、監督はやくおわらしたいので、作業ぎみにづづけているので2000円16クレ(1000円8クレのため)が限界です。

 後ATLEシーマン、EMVP、KOLEのみとなったので、ひきもあまりたのしめてないw

 それより今日は早朝から13kmはしったことをほめたい。

 


 WCCFとかオンラインつなぐゲーム基本群れたもの、違法に(ゲーセンの定員と凶暴して)プレイした人間が勝つ世界ですからね。正直くそげーですけど、カード集めるのは悪くないので、09-10の後(からかもしれないけど)はまったりプレイで行く予定です。

 引退したいけど、カード売るのとか面倒だし、友人はめた原因である以上は友人達が引退したらやめだなw

 サッカーでの数的優位はWCCFドリブルのみで作る。

 数的優位を無効にするアーリークロス。

 まぁ基本的に現実離れしてますからね。

 スピード感とかやっぱFIFAのほうが上だし、なによりAIが勝手にうごいてるだけだから自分でやった感がなく、目標がなくなると作業ゲームになりがち。

 どのゲームにも言えることですけど、結局悪質な暇人が勝つんですよね。

 結果としての勝利がクローズアップされがちなゲームなので、正直09-10はカードの内容見てもがっかりシーズンになりそうなので、普通にほっとけば廃れていくゲームでしょうなぁ。

 現実かなり過疎ってるし、

 バインダーのEXマケダ・・・がっかり。

 JLEサントス・・・がっかり。

 こんな調子だと普通に予想してもたぶんがっかりだからほぼ外れるだろうな。

 最後に09-10 わかってるカテゴリー予想

 JATLE ラモス
 JATLE 城
 JLE サントス
 JLE 加地

 噂どおり5×5とすると

 JATLE 井原
 JATLE 木村 和司
 JATLE ロペスワグナー(がっかり枠)
 本来は釜本と3トップ形成した、ミヤモトと杉本がほんとのJATLE(メキシコオリンピック3位)、PKとめた横山とかが日本サッカーにとってのレジェンドといえるだろうけど、こんなものかな。

 LE 中山 雅史(人気考えても日本人で引こうとするならいれるでしょうねぇ。)
 LE モリシ(ワールドカップで点とってますからね)
 LE 稲本or小野or高原(カードすでにされてるんですけど、02年の活躍はLEに値する。あるいはUEFAカップとった小野、高原あたりか?)

 スペイン
 版権有りチームバージョン
 カシージャス
 シャビ
 イニエスタ
 ビジャ
 プジョル

 がっかりバージョン
 だれか削って人気のトーレス(削られるならプジョルになるのだろうか)

 アルゼンチン
 イグアイン
 ミリート
 カンビアッソ
 ロメロ(これは確かにAZ初めて出るしありえる)
 サネッティ(ワールドカップよりCL等3冠でいくかな、ベスト8敗退だと)。
 
 版権なし
 テベス(シティでけっこう活躍してたしアルゼンチン選手のなかではよかったほう)
 
 ドイツ
 ミュラー(別枠でWCTSとかつくるのか?)
 シュバインシュタイガー
 ラーム
 クローゼ
 版権有りでがっかり(エジル等はずさないとだめなため)な枠
 なし  

 版権なし
 ケディラ
 ☆エジルこの人が一番ワールドカップでは印象的だった。
 ノイアー(次のシーズンCLでてるしシャルケでるだろうし、今回カード化してもありかなぁ?)
 ポドルスキ 

 ブラジル
 インテルのDF3重視は固いだろうけど、ワールドカップのパフォーマンスがなぁ
 J・セザール
 ルシオ 
 マイコン
 L・ファビアーノ(ロメロと同じ理由)
 わかんね
 
 がっかり枠
 カカ(それほど活躍できてない)
 
 版権なし
 ロビーニョ(サントス今回あったけか?)

 ポルトガル
 C・ロナウド
 チアゴ
 シモン
 R・カルバーリョ(もしかしたら次のEXでキラかも)
 ナニ(ワールドカップ前の怪我の影響で微妙)
 
 版権なし
 コエントラン
 エドゥアルド

 オランダ
 攻撃の2枚は固い。
 ステケルンブルグ
 スネイデル
 ロッベン
 ファン・ブロンクホルスト(ウルグアイ戦のミドルだけで決めた)
 ファン・ボメル

 次点
 ファン・デル・ファールト

 フランス
 ヨリス
 マルダ
 これ以外は無理なのでアザーつくってください。

 リーグの活躍だけ見たら
 グルキェフ
 アネルカ

 こんなものか?

 イタリア
 デ・ロッシ(ローマよかったし)
 これ以上はわかりません。

 版権なし
 モントリーボ

 MVP メッシ

 WCMVP(あれば)フォルラン

 こんなところでしょうか。

 海外LEでイエロとかレドンドでるとまた情熱もどってくるんだろうなぁ。

 でもゲーセンのタバコはあまり好きでないので、まったりプレーが希望ですがね。

 1本1000円にしてください。

 すう場所もどんどんへってるんだからいいんじゃないかな。

コメント

非公開コメント