キャンペーン

 前回のに参加してなかったのでわからないのですが、

 場所はラウンドワン

 20枚未開封を渡しました。

 ちょっとお待ちください


 応募券2枚くれました。

 少々お待ちください。

 おもむろに店員さんが、はさみで未開封のカードのはしってこの斜めにカット。

 そして、カード返してもらった

 え、いいんですかい?

 なぜか罪悪感感じたのでやらずに帰りました。

 持込10枚分と自力10枚分ですけど、結局後で開封しました。

 キラはいってなかったけどねw

 G・ロッシとかシェフチェンコはいってました。

 ラウンドワンは持ち込み未開封OKなので購入したやつもっていっても(未開封10枚セット)大丈夫みたいですね。


応募権

コメント

非公開コメント