レベルの高い1-0

 シュート少なかったけど、すごかったなぁ。

 ヤヤ・トゥーレって守備の人ではないんだというのと、シルバはまだいまいちかなぁ。

 でもやっぱテベスすごいですね。

 あれだけ体小さいのに身体はれるしためができるし、そして個人技からのゴール。

 チェルシーの攻撃もこわかったんですけど、シティの守備がすごくよかったんで、最後のほうはエッシェンのミドルだけでしたね。

 セットプレーで集中力欠いてたのは問題ですが、

 昨シーズンからチェルシーに3連勝。

 このサッカーをシーズン繰り返しやらたらね制覇も見えるけど・・・。


 Jリーグ。

 清水がまさかホームで大敗するなんて・・・。

 肝心なところで勝てないといわれつづけた名古屋が、ついに初優勝しちゃうのかな。

 したとしても!

 まだ対戦のこしてるし、意地を見せろセレッソ大阪(これで勝ち点差10か・・・。)

コメント

非公開コメント