はやくも大波乱

 うーん、イブラヒモビッチ問題引きづってる所にこれだからな。

 

 ベップ解任とかにはならんだろうけど、シーズン終了後無冠だったらやばいなって、プレミア以外はどこも優勝チームまけんのか(ドイツ、スペイン)。

 ヴァルデス、いつのまにドルトムントから移籍してたんだよw


 そして、ドルトムントでは歓喜が・・・。

  

 おまい最高w

 クロップの信頼されてそうだし、やってくれるか?

 本人の目標10ゴールまで後9ゴール。

コメント

非公開コメント

香川はファーストトラップがホント上手いですな~
あとは前向いてボールもらう意識と、前向くための技術とか・・・
すばらしい!

エルクレス台風の目になるかもしれませんね
ディフェンスは安定しているのかも
それにしても今日のバルサはイマイチでしたね
マスチェラーノちょっとタッチ数多すぎなのかも、これからですな

>ぺじゃさん
 Jリーグで生でみたときは、ナンドもいうように、乾のほうが見ててたのしかったんですけどねぇ(今シーズンの大阪ダービーかな)。

 でも海外いってからじゃないとおもいますけど、ポジショニングが非常にうまくて、全体的によくうごけている。ボールの受け方ということはそのへんもうまくいってますし、1点目はサヒンのスーパーゴールとはいえ、香川の守備からはじまってるのが味噌ですね。

 なにげにモリシが海外いったらここまでやれたんよ。みたいな感じで、運動量、ゴール前での正確性、俊敏さ、そんなのをそなえた感じでですね。

 無論これからですけど、クロップ(監督)の信頼を得て、ゴールで仲間に認めてもらえたでしょうからこれからですね。

 バルサは、スペイン代表に選手とらまくってたんで、序盤はペースあがらないのである程度想定内なのかな?もしかしたらパナシナイコスにまけるかもしれませんね。

 シーズン終盤にはきっちりあわせてきそうだ。

 チェルシー、あーセナルは例外として、ユナイテッドも、インテルもミランも、バイエルン、マルセイユと各国代表選手多いところは軒並み苦労してますからねぇ。ついでにいうならヴォルフスブルグもか。

 バレンシアいいスタート、選手抜かれたし、名前をあげるチャンスですな、CLは。ブルザスポルが不気味ですけど、ユナイテッドに1勝1分けなら十分いけるでしょう。