行く気がなかなか

09-10の情報でまくってますね。

 某OYAZIさんってSEGAのプロデューサーと対面できるくらい影響力ある人なのか・・・。

 まぁ巨大・人気サイトだなぁとおもったけど、

 30,40代人のブログらしく ・・・・が多くて読みづらいから基本的にはjuvenekoさんか、WCCFFOOTCHAMPのほうを参考にしてるくらいですけねぇ。

 俺はWCCF愛なんてものは100ではないので、

 今回

 ATLE 城(98年ユニ)

 はさ、本人好きだしわかるよ。本人予想してたくらいだから(しかも数値本人にばれないようにATLEにしてるのが味噌だな。)

 でも、

 ATLE ラモス(93年ユニ)→写真はかっこいいけどさ

 LE 加持(06年ユニ)

 LE サントス(02年ユニ)

 ほかの日本人(特にDF(井原))が欲しいとか、よかったーとか賛否はいまのところわかれるみたいですが、

 確かに日本人がレジェンドっておかしいけど、奥寺さんとか釜本さんはほんとに世界で通用してるから違和感がないけど(ATLEに対して)、そういう意味じゃ人気のカードとはいえセリエで1ゴールしかとってないカズもLEであの数値はおかしいんだけどねw

 ラモス、サントス、加持、城って日本人しかつかわんだろw

 俺は使うとしても城さんくらいかなぁ。バジャドリー時代好きだったし。

 ATLE 10枠

 LE10枠

 あるとすると、こんだけキラだしてフォルランキラじゃねーのかよパターンな気がするな。

 フランス、イタリア枠を削ってでもアザーレア(10枠にして)は出すべき。

 フランスだとロリス、イタリアだとデ・ロッシはいるとして、ほかはさ、フォルラン、スアレス、ルガーノ、ギャン、ブラッドリー、A・サンチェス、マルケス、ハムシク(ウルグアイが多めなのは結果からオランダとスペイン、ドイツはキラ枠あるし)、ビジャールとか決勝トーナメント残った国からある程度活躍した選手だしただけだけどそうすべきじゃないかなぁ。

 MVPは一般的人気を考えてメッシだろう。

 そりゃ俺もフォルラン欲しいけど、MVPになったら手に入ることはないだろうが・・・。

 セガがWCMVPと気をきかせるのか、いつもどおり裏切るのか。

 EL制して、WCMVPでキラじゃなかったらよほど、フォルランをセガが嫌いなんだろう。

 サントン黒で、コルドバ白からもそれが現れるよね(セガのインテル嫌いは有名)w

 09-10シーズンはまたしても

 ATLE イエロ、ATLEレドンドは期待できないといわざるをえない・・・。 

 個人的には日本人そんないらんw

 同世代キャプテン 長谷部だけいりゃーいいしなw

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

セガは勝負に出てきましたね~

各国のキラカテゴリーよりもWCだったのでISの方が良かったですね

フォルランは来年もお馴染み、SPカードでしょうね
フォルランのSPカードは人によっては光って見えるから問題ないですよ(笑)
特に09-10シーズンのカードは最高のSPカードとして期待してますね

>はじめてさん
 はじめまして。

 弁解ぽいですけど、WCCFのプレイヤーは偏った人が(チームに対する編成)多いですから、個人的には情報を参考してるだけど、この人のブログがいいとか決めてみてるわけではありません。

 なんで、情報優先だから、見にくいのが自分にとっては痛恨なだけです。

 後drogonさんのほうは手渡し掲示板よくつかってますからね。

 俺はマドリディスタなんで、ブログのほうは極力見てないですけどねw

>Freemanさん
 いかに好きな選手でそういえても俺はモロのATLEがほしいです(現役引退したので)。

 エル・モーロを聞いていないのはEXモリエンテスしかつかったことがないためですw

 3位決定戦でゴールを決めた選手をキラに

 ミュラ-、ヤンゼン、フォルラン、カバーニ、ケディラ

 このうち、チームが存在する人、ミュラー、フォルラン。

 ミュラー 得点王枠がなくても、ドイツ代表キラ化に当然はいってくるでしょうし、フォルランはMVPか、アザー代表枠出るならそっちしかない。

 代表ユニフォームでだすのか(キラを)、クラブユニフォームで出すのか不明なのがはがゆいです。

 俺はフォルランがキラ化の最後のチャンスなんで、高額になってもいいから、輝いて欲しいです。

 俺はFreemanさんやバランスさんほどフォルランに思い入れないですが、1アレッティのファンとしても、アレッティでつかってみたいですね。

 黒だったらビジャレアルつくりそうですけどw