新しいシンジ

 ゴールシーンしか見てないけど、

 伊達にドルトムントで今シーズン不動のスタメンじゃないよな。

 シュートよりも動き出しうめぇや。中村憲のパスもよかったけど、シンジ確実にJにいたときよりうまくなってる。

 セレッソが降格圏内いたら怒ってたけど、今2位だから許すw

 主力さえ慰留できればなぁ。

 家長さんがGさんに盗まれるからな(レンタル戻りだから盗みではないが)、ただ、西野さんだと家長くさるんだよなぁ。Gファンはセレッソ以外で活躍して欲しいと思うだろうけど、

 家長の契約を勝ち取るのがらいシーズンの課題だよな。

 今シーズンはもう降格がないから安心して見れるわw

 3位以内という目標は川崎の試合見てる限りでは厳しいかもしれんが


 いままでちがって、守備がいいから案外がんばれるかもしれないねぇ。

 今清武も調子あがってきてるし、サイドバックの丸橋もなかなかおもしろい。

 んでやっぱりブラジル人だけど、アドリアーノにせものとかいわれてるけど、スピードあってうまいわ。

 日本代表だけじゃなく、Jリーグも見よう。

 ちなみにフランクフルトに矢野さんが移籍してたのしらなかった。

 でも新潟に矢野さんよりうまい韓国代表がいたのは内緒だ。

 ああいうシュート日本人FWうてないんだよなぁ。

 仙台のリャンヨンギとか、朝鮮国籍のFWの選手はシュートうめぇよ。日本人に分けてくれ。

 大宮にイチョンスがいたのは驚きだが、

 話ほとんどJリーグになりましたが、代表の選手はそっからでてるんで、Jのパフォーマンスが大事ってことですわ。

 海外組み以外はね。

コメント

非公開コメント

香川ほんと素晴らしいパフォーマンスでしたね~
ちゃんと観たことなかったから新発見て感じでした
パス&ゴーを効果的にする日本人てあまり見ない気がするから印象的
日刊に和製メッシてあったけど、個人的にはミュラーと思いました
まぁ1試合しか観てないから的外れかもしれませんがねw

>pejaさん
 プレシーズンマッチ見てる限りではかなり好調そうでしたよ。

 マインツ躍進させたクロップが監督で、クロップは香川をけっこう信頼してるみたいだし、通訳つけてもらってるらしいですし、今日は敵でしたけど、バリオスとのコンビもいいですからね。

 これからシーズン長いですけど、次はゴールを期待でたいですね(ブンデスで)。

 Jリーグの時は、乾のほうがスピードあっておもしれぇ選手だなとおもってたんですが、香川は遅いし、ボール持ちすぎるし・・・。

 って思ってたんですけど、向こうのプレシーズンの時の動き見たらがらっとイメージ変わりました。

 乾も面白い選手なので、今シーズン優勝したらスペインに行ってよしw