運とは回るもの。

まずは、WCCFのくじで

↓を引きました。



友人に頼まれてる分をいつも購入するんですが、この日は、友人がこっちにかえってきて引きたいということで、
いつもどおり、友人と同じ分だけ、買いました(1口980円×3)。

 前回、友人の92番にEMVPロナウドが入っていたこともあり(友人は自引き(ゲームにて))、あたりがはいっていないことはないのはわかっていたので、あけてみたらこれでした。

 後2枚は、WMFアルベルダ(未所持)なのでこれはうれしい。モウ一枚は忘れてしまった。

 シティもプレミア昇格しましたし、スペイン人縛りをやっている人が多すぎるんで、アフリカンチームつろうとしてるところです。

 アフリカンは、体力ある選手多すぎるんでたすかるんですが、面子がそろってないので、0809の被りをトレードにて(過去のキラも含めて)集めようかなとおもってます。

 足りないのが、

 オリセー

 ヴェスト

 ジェレミ

 なんで、ヴェストはボクシッチと、オリセーとジェレミは下級からめつつトレードしようかなとおもってます。

 で、その翌日、友人宅で卓を囲んでやってたんですけど、朝10:00から翌日午前0:30くらいまでやってたんですけど

 友人の国士無双に振込み、お金もってかれましたw

 最終的に-126点とか奇跡の負けっぷり。

 レート安かったから助かったとしかいえない・・・。

まぁでも麻雀下手だし負けまくったけど、リアルでやるのすごい楽しいわ。

 1日ひとつのことに没頭しまくったのって初めてだな。

 ちなみに、友人宅は全自動あったんですけど、あれって当然高いよな?

 なんであんなんもってるんだろ。
  

ネタバレ

 FEクリア後動画(評価のみ)

 

コメント

非公開コメント