ついさっき

 普通に戦って

 普通に先制点とったら

 いきなりファック○○みたいなメール飛んできて。

 その後カクカクに急になって。

 1-0のまま後半はいってCKで

 切断。

 俺の勝ちかな?

 とおもったら相手の勝ちだった。

 何がしたい?

 最初からそれで勝てばいいじゃないか?

 時間の無駄。

 ととりあえず送ったが、

 反省せず、

 ファック○○といってくるし、

 EAサーバーはよくみているとか

 言うし。

 相手日本で

 最初日本人かとおもったら

 プロフィールみたら

 中国人。

 そこまでして勝ちたいのなら最初から負けてやるよ。

 ほんとに・・・。

 もうマジで中国人嫌いだ。

 電車でも態度悪いし、中国人のいいところ探そうとしてたけど、

 ゲームでこれやられて決定的に嫌いになった。

 所詮情報統制国の金持ちだからな。

 民度が低くて当たり前なんだな。 

ついでなんで、英会話教室

時間の無駄

Uselessness at time
Waste of time

なにがしたいの?
What do you to anything?

ほんで略語

wtf

これ WHAT THE ファックらしい。

うざいな略語。

uをyou であらわす奴はゲーマーのようだ。

というかもうそこまでいらつくならゲームしないでくれ。

世界平和は遠いw

コメント

非公開コメント

うはw

平和は遠いのぉ…(=ω=;