選手名がややこしいので Gリーグ 2ndシーズン用

インテルナシオナル
09-10
リアルにはティンガ(元ドルトムント)も移籍してるはずなのですが、発売時期の影響でいません。

無論、FIFA10もワールドカップを発売したので、更新してくれてませんでしたw

 というのも時節、キャプテンのパブロ・オラシオ・ギニャスが出場停止なのだ(イエローカードのため)。


 だから中盤の底の選手でティンガいるの!と喜んだのだが調べたらいなかったw


 とりあえずGリーグで使いそうな選手だけを

 スターティングメンバー

 GK  25 ロベルト・カルロス・アボンダンシエリ(愛称 パト)
 RB  4  ファビアーノ・エレル
 RCB 13 ゴンサロ・ソロンド
 LCB 3  インディオ
 LB  6  クレベール
 RDM 8  サンドロ
 LDM 5  パブロ・オラシオ・ギニャス(C)
 RM  11 ジュリアーノ
 LAM 10 アンドレス・ニコラス・ダレッサンドロ
 RF  18 エドゥ(あの元ベティスのエドゥでした)
 LS  19 クレベール・ペレイラ
  
 ベンチ
 GK  1  ラウロ
 RWB 15 ネリ
 CB  2  ボリバル
 CDM 14 ウィルソン・マティアス?(ここだけ09-10メンバーにいなかった。)
 CAM 17 アンドレジーニョ
 ST  7  タイソン
 ST  9  アレクサンドロ

 参考サイト:http://football12.fc2web.com/internacional.html様

 Gリーグ4節消化して、

 開幕戦 はまんさんに3-2勝利。
 2節 ヴィエリンに2-3で負け。
 3節 どぅ君にほぼなにもさせてもらえず 1-3で負け。
 4節 のっくさんに経験値だけで5-1の勝利。

 次は台風の目と俺が勝手に予想してるこんささんだ。

 あの右サイドのオバシアタックは脅威・・・。

 フィジカル的に南米のチームは☆あってもなぜか弱い。

 厳しい戦いなるだろう。

 しかし、こんささんにいままで負けまくったリベンジをここではたすw

 こんささんももしかしたらウイイレよりFIFAのほうがあってましたプレイヤーかもしれない。

 しかもこの対戦の後に、Gさんを控えている。

 しんどい戦いが続くが6節までは明日行こう。

 今日は決勝があるので8時には寝る予定w

コメント

非公開コメント

・・・ orz

くんちゃんにボコボコにされますた…。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。