ワールドカップの裏で

 移籍市場がすごいことに。

 地味な選手とか言う奴がいるかもしれないが、

 ヨッシ・ベナユンが、チェルシーに電撃移籍!

 まじみたいですね。

 ゲームメイクが出来るわけじゃないけど、アンチェロッティがどこでつかんだろうか。

 というかJ・コールのかわりか。

 シルバのシティ移籍も驚きましたけど(意外とあっさりきまって)。

 トゥーレのシティ移籍もきまりましたなぁ。

 バロンドールは個人的には準優勝になろうが、優勝すれば確定ですけど、インテルのCL優勝もありますし、スネイデルだとおもいます。

 ややこしいのがスペインがかった場合は、チームで勝ってるんで誰になるか微妙。

 まぁ最後のほうの文章は、WCCF的な話なんでどうでもいいことなんですが・・・。


 ベナユンがチェルシーとは・・・。


 ほんとにどこでつかんうんだよ!

 ベナユンがんばってくれー。

 俺はこれで来シーズンはリバプールより、チェルシー応援する。

 イスラエルのダイヤモンドまじで好きだからねw

コメント

非公開コメント