ぎゃふんと言わしてやれギャン

 低俗なこといってすいません。

 いやでも、アフリカ初のベスト4いってください。

 俺はウルグアイにはいいイメージしかなかったのだが、

 この間FIFAでウルグアイ人に


 ウルグアイ人のくせに(歴史的にライバル関係に当たる)アルゼンチンつかったこと、

 そして、3-2の後半後ろでパス回しして時間かせぎしたこと。

 ゆ、許せん!

 というわけでウルグアイ負けてくれw

 カカオ豆が特産物。

 首都が アクラの

 愛称ブラックスターズを応援したい。

 個人的にはブラジル-オランダよりもこのアウトサイダーの対決のほうが楽しい試合になると見ている。

 ブラジルが普通にベスト4いくっしょ。

 だからこっちのカードのほうが熱い。

 どっちが勝つかわからんからね。

 白兵戦を得意とするギャンがいるしさ、

 ガーナ勝つよ。

 ゴディンがでれないのがウルグアイは痛すぎるしね。

 「あの壷はいいものだ!」

 

コメント

非公開コメント