予想通り過ぎて笑ったが・・・

1:17分起床。

 予想通りのPK戦。

 結果は逆。

 川島は2人目止めれたねー。あれが惜しかった。

 しかし、カルドソ、バルデスあたりは、やっぱりうまい。川島は直感に頼って、逆に飛ぶのをうまく利用した。

 パラグアイの選手のほうがキッカーとしては1枚上だったかなという感じだった。

 4,5人にバルデス、カルドソもってこれるんだもんな。

 駒野はかわいそうだけど、あれはコースねらいにいってあれだから、疲労とプレッシャーがあったんだろう。

 あれは攻めれん。98年のディビアッジオだ。

 川島PKいけば勝つといってたけど、今後に向けては、勢いよりもやはり支えれたベースの技術、ということで、やっぱりGKコーチは呼ばないといけないね。

 最後の最後まであきらめずにボールを見て、飛ぶこと。

 いや川島を責めてるわけじゃないですよ。直感に頼りすぎてたのは基本的にああいうのは練習からの姿勢がでるのでGKコーチが悪いんです。

 ただ、日本ようやったやないか。

 スペインがこのあと、ポルトガル倒して敵とるぜぇ。

 正直その試合が怖くてどきどきしてるわけですがねw

コメント

非公開コメント

おわたね…

ついに終わった…
PKなぁ… 残念だけど仕方ない。

頑張った!


そして・・・ 

最近FIFAやってないから
オマーソもぅ弱いんじゃね?(笑

負ける気はしなかったけど、やっぱダメでしたね・・

川島のビッグセーブ期待しましたが、
パラグアイのキッカーみんな上手かったですよねー
ん~残念だったけど楽しかった♪

これからスペイン戦みます~w

>ぴぎ氏
 いつでもこいやw
 俺のカーボ・ベルデがあなたをまっている。

>ぺじゃさん
 次のパラグアイもある意味怖いね。

 スイスサッカーみたいな破壊者に勝つことができるだろうか。

 そしてビジャの得点王は・・・。

 というかシルバのシティ移籍があっさりきまった・・・。