それでも俺は

 日本代表は応援しない。

 がんばってくれという気持ちがある。

 でもやっぱ、俺にとっての代表は98年からみづけけたスペイン。

 次のパラグアイさんはファン目線というより0-0のPK戦で川島みたいんだ。

 ていうか全試合0-0なら、日本優勝かもなw

 パラグアイは日本のセットプレーは警戒するだろうね。

 向こうも堅守だから、1点とってどっちかが前がかりなったらぼこぼこ点がはいるかもしれないが。

 話は前後左右するが、

 次はポルトガル、しんどいけど、ベスト4いって、3位にはいれば、歴史の名を残せるんだ。

 優勝めざしつつ最高位めざそう。

 おかちゃんとかは批判しまくってたのもあるし、夢の途中って感じで、俺はもうどこで負けてもなにもいわんから、ただただサッカーファンとして日本の試合はみたいのだが、

 0-0のPKだったらみるわw

 というか日本-パラグアイとスペインーポルトガル重なってんよな。

 平日なので、深夜の後者をとろうとおもうわけです。

コメント

非公開コメント