いろいろと

・ゲーム
 麻雀あいかわらずやってます。

 東風戦でいきなり親倍満やったのが最高でそれからけっこうチートイツばっか狙って負け続けてます。

 怪盗ロワイヤル
 mixi版でやってます。

 きれいなおねぇいさんだったので、セクシー派はわけもわからず選びました。

 頭脳はは苦手です。

 現在アトランタミドラー LV270。

 ダイアモンドアニマルシリーズ集めてます。

 ・FIFAワールドカップ
 
 カップ戦ついに決勝いくも、延長で逆転負け・・・。


 ・ワールドカップ観戦
 南アフリカやっぱり、最初のメキシコ戦の引き分けがきいたなぁ。

 たら、ればだめだけど、エムフェらのゴールきまってなかったの痛かった。

 ま、なにわともあれ、最後1勝したし、恥じることはない!

 スペイン
 ビジャなにしてんねん・・・。

 もうビジャ、トーレス(コンディション不良なら)、ジョレンテの1トップで

 GKレイナ
 
 DF アルベロア
 DF アルビオル
 DF プジョル
 DF カプデビラ
 ボランチ J・マルティネス
 ボランチ X・アロンソ
 トップ下 イニエスタ
 SMF J・ナバス
 SMF マタ
 CF ジョレンテ

 これで。なんかデル・ボスケ、バルサ勢過信しすぎ。

 EUROであったカウンターがなくなっている。ジョレンテはポストプレーができるのでためをつくれる。

 そこにナバスとマタを飛び出す感じで。

 ピケのスピード不足を、スイスにつかれ、ビジャ、トーレス、セスク、カシージャスと軒並みコンディション不良最終戦、相手が1位のチリといえど、問題を起こしたビジャをはずして、闘志・コンディションの良い選手をデル・ボスケさんには選んで欲しいな。

 グループHは勝ち点6で3チーム並ぶかなぁ。

 スイスがホンジュラスから失点するとは思えない・・・。


 

コメント

非公開コメント

ビジャ不問になったんですね、スペイン的にはよかったですけど、
見逃していいもんかなぁと疑問

とりあえず勝たなきゃヤバイですし、これは楽しみだなぁ~
突破してもブラジルか。。。

>ぺじゃさん
 さっそく結果だすから、ビジャはすごいよなぁ。

 結局スイスがホンジュラスにまさかの無得点だっため、首位通過ですよ。

 スイスに守り負けたのがいいように左右してくれればいいが。

 イニエスタだめだとかいったけど、あのシュートみたら
 
 すいませんでしたしかいえん。

 あのインサイド理想的過ぎる。