別にオランダは応援しないが・・・

 BS1で落ち着いてみる。

 日本が先に点をとるほうが、確実に面白い試合になる。

 個人的に川島が神セーブ連発するが、1-2の逆転負けと予想してみる。

 結果的には、0-0でOK。

 朝日はうるさくてみれたもんじゃない。
 
 セルビア-ドイツの主審はカードめっちゃ出す人だからな、試合を台無しにするのが得意な主審です。

 地味にガーナ-オーストラリアみたい。

 イングランドがアルジェリアにまさかの引き分けだし、ガーナもやっちゃうのかなぁ?

 とりあえず勝ってほしいけどね。

コメント

非公開コメント

ラフィルさんの予想通りネ申セーブ連発でしたねw

それにしてもテレ朝は醜いwww 最後pkかと思って絶叫してしまったww
俺もBSでみたかったんだけど多数決で敗退しますた orz

>バランスさん
 最後のプレーは長友気持ちはわかるけど・・・、プレーだった。

 シュミレーションよくとれなかったとおもいましたもん。

 審判全体的に流したし、カードもあまりださなかったんで、試合的にはスムーズに進みましたね。