うううう



 開催国史上初の予選敗退ありえるなぁ・・・。

 やっぱりウルグアイ強いというか、スアレス、フォルランは別格だぁ・・・。

 2トップのひらめきだけで案外8強までいくかもしれんが、

 とにかく、メキシコ-フランスが引き分けにおわってくれて、

 ウルグアイ、南アフリカが最終戦で勝つことを祈る。

 ていうか、レッドはかわいそうすぎた。

 1点目は打ったフォルランをほめるべきだけど、DFにあたってたし、南アフリカ運もなかったなぁ・・・。

 残り1試合もう攻めまくってちろうぜw

 組み合わせ決まった段階で予想したけど、

 ウルグアイ、南アフリカ抜けよそうしてるのか俺。

 まだいけるぞ、今日はメキシコにがんばってもらおう。

 しかし、俺が応援するチームは負ける運命にあるようだw

 昨日のスペイン戦に関しては、デル・ボスケ慎重すぎたのが一番の敗因かなぁ。

 4-5-1はないでしょw

 ブスケッツあたまからつかって負けたから、次はスタメンいれかえるかなぁ。

 マルチェナでたら負けない神話利用するかなぁ。

 しかし、韓国やりそうな予感してるけど、グループB、ナイジェリアとギリシャ抜けよそうしてるわw第1戦の結果と逆じゃねーかw

 ほかは順当どおりの予想したなぁ。

 スペインは初戦まけたらこけるってかいてたけど、そのとおりなるのかなぁ。

 アメリカ戦の教訓なにもいかされてないじゃないかw

コメント

非公開コメント

今日の…

アルゼンチン vs 韓国 は気になるね~
気になってしかたないが、仕事だから見れんっ!!