08-09くじ

 こっちは端的に

 をやってきました。

 1000円 4枚
 (友人は関東で、こういうショップがないため、半分は友人分を購入)。

 ひとつに店員さんがまとめてくれたので、開いて、ハードケースが表、それがないほうが裏として、

 友人と電話しながら、俺が1,3枚目。友人が2,4枚目ということにしました(最初は友人1,2枚目だった)。

 
 1枚目 ATLE カレカ

 ぺじゃさんが引いたころにでてれば、ほほほーいだったんだがw

 2枚目 WMF セナ(友人いわく3枚目w)

 3枚目 BE セルヒオ・ラモス 
 唯一の勝ち(買いの意味で)

 4枚目 WGK ファンデル・サール


 ・・・。友人があまりにかわいそうになったので(俺が買いに行ったから操作したと思われるのもいやなので)

 こちが譲歩して、

 結局 ATLE カレカ、セナ 友人
 BEラモス、WGKファンデルサル 俺

 ということにしました。

 んで、ついでに

 BEラモス⇔BEズラタン(友人から)

 WWFイニエスタ、WMFランパード、WDFアウベス⇔WDFゴンサロ、誰か忘れたが下級綺羅(両方所持)

 俺がゴンサロ熱望、ランパード、アウベスかぶりの友人がイニエスタ(バルサファン)のためトレード成立。

 というかひさびさにレートみてびびった08-09ひっくw

 俺もやる気がうしなってるしFIFAのほうが楽しいし、ワールドカップもあるので、

 
 1ヶ月に一回くじに使用かなぁと考えてる。


 でもMVPも引きたいから2週間に一遍は蹴りにいくかなぁという感じ。

 09-10で
 
 とりあえずセビージャつくることは決めたw

 S・ラモス(BE)、スキラッチ、レジェス、マレスカ、サビオラこれだけで十分鬼。

 そして普通にカード出るから、それで埋めていけばいいしという考え方。

 ベンフィカ出るならベンフィカもはじめたい。

 なんとかシティを今シーズン中に終わらすか(成長段階だけだけど、様子見程度に大会でたる???w)

 まぁでも関西なんで並ばないといけないらしいのでめんどいからパスしますが、09-10シーズン稼動が、

 9月ごろといわれてるので、それまでに人気は終わらせたいもんです。

コメント

非公開コメント