ひさびさに16クレ

 土曜日いつものコースで

 接骨院→病院→WCCF(2000円)→ジム(500円)といってきました。

 今日は2000円やったのは、ブルディッソが6枚目に出て、バランスさんの言葉を信じ、

 「ブルディッソ」の後は熱い!を信じてやりました。

 今日の配列、

 まず4枚目、スキル先にみたのであーあでしたが、トーレス。

 ブルディッソの次もスキルを先にみたのであーあの、フリーミッション(メッシ)。

 
 12枚目あざわらうかのようにスキルを覚えたフラッシュストライク(これかなりかぶってる カカ)。

 13枚目にフレッジでて、あーあと思ってたんですが、

 14枚目に BEファーディナンドきました!

 これでBEはあと、残念な(CL優勝するためといってバルサいって、ビジャとられて立場微妙な)イブラのみ!

 友人が2枚イブラもってるらしい。なんかBE引いたらトレードしてもらおうかな。

 今日は30試合にみたないチームでICC取れたのがよかったです。

 WTとかプレミアやりまくってると、D2の接待プレー最高です。

 でも次からD1だけどねw

 マンチェスターシティはじめましたが、シュマイケルはだめだwギブンに変えたい・・・。

 シュマイケル遅いw

 
 

コメント

非公開コメント

綺羅引けてよかったw 
ブルティッソ6枚持ちの俺が言うんだから
間違いないwww

俺も久しぶりにやりにいこうかなw

今までのバージョンで一番やってないかもw
でもなぁー 対人まーーーったく勝てないんだよなぁ  (´Д⊂
なんかスランプ気味でつ。

お久しぶりです、予想拝見しました。

個人的にはWGKにローマのセルジオとWDFにリーセを推したいですね
セルジオは今期のローマにとって一番大事な選手だったと思いますし
リーセも人材難の左SBでは良い働きをしていたと思います

あとシモンじゃなくてレジェスに1票です、今期のシモンさんは・・・
単純に成績だけで選出されないから予想が難しいですよね
でもかなり的中しそうですね~

シティー始めましたか!
私はギブンにかなり助けられてますね、頼れます
ダイナモのKPを持っている選手が居ないので、
スタミナの面が任期中の課題なんですよね
良い結果の報告を楽しみにしています

>バランスさん
 こちらこそありがとうございます。

 いやー俺前のブルディッソのとき粘らなくて、後悔したんでよかったです。

 対人たしかにいらつきますねー。白黒コンプした俺としてはあとはMVPかKLEひきたいんや・・・。

 無理だけどw

 地味にセビージャ考えたといたほうがいいということに気づき始める(次回出るしw)。

>フリーマンさん
 僕失敗したんですが、もしかたら、ローマでないかもしれません。

 リバプールは人気で出てますけど(次回)、基本的には上位4カ国でいままででてるんで、セリエからはインテル、ユーべ(ローマよりも人気)、ミランじゃないかなーとおもってしまいます。

 ただリーセ、セルジオが綺羅になったら熱いですね。

 セルジオは世界最高の第3GKなのに正GKなっちゃいましたからねw

 シティは・・・。正直体力がないメンバーが(DFとFW)多いので、今後が不安です。

 マーク・ヒューズというIDなのに、ATLE マンチーニいれてますw