この日を忘れない

 アトレティコ・マドリーがEL王者となったこの日。

 我が家のビーグルは死去しました。

 最後を見届けることができて俺はよかったと思う。

 わがままで、自分勝手だったから、最後の6ヶ月しか濃密に過ごせなかった。

 ありがとう、ハッピー。

 お前の首輪は部屋にかけとくよ。

 お前の名前のとおり、幸せをつかむためにさ。

 13年までもうちょっとだったけど、12年もありがとう。

 ハッピー、死後は別の世界にいけるんだ。

 お前はもう、別の世界で、おいしいものたらふく食べてるだろう。
 
 俺もいつかお前のいる新しい世界に行く。

 そのとき、今の世界でやり残した思いを勝手にぶつけるぞ。

 もっと走り回りたかった。

 本当にありがとうハッピー。

 平成22年5月13日 午前11:08 永眠。

コメント

非公開コメント